QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長男と末っ子

2010/04/07 Wed 13:56


1_20100407133134.jpg
昨日天気も良くて暖かかったので
庭で花の写真を撮っていると。。


2_20100407133134.jpg
外にはかなり興味があるグーは必ずってくらい見にくる、
そしてそれに便乗するは ショーちゃん。。


3_20100407133133.jpg
末っ子ショーちゃん、
長男グーのマネばかりしているが。。


5_20100407133133.jpg
網戸を開けてみると
ちょっとだけ、外に出てみたいグー。。


6_20100407133133.jpg
そしたら急に 椅子の上に逃げ込んだショーちゃん。。


そしてまたグーに目をやると・・・

7_20100407133143.jpg
ったく、出ようとしてるよ ( 一一)

グーは2.3秒でも窓が開いていると
外からの風や匂いに誘われて
直ぐ出ようとするけどショーちゃんは

実はその外が怖くてたまらない・・・


8_20100407133143.jpg
さっきまでのまったり感はどこへやら (笑)

お兄ちゃんたちのマネを 
何でもしたがるショーちゃんだけど
流石にこれはムリみたい (^_^;)

2匹

