QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブリより花より男子~?

2010/04/10 Sat 14:10

今、花より男子 が再放送しているから
毎日毎日観るのに忙しくて~

1_20100410131157.jpg
「ごめんよ~ブーちゃん
終わったら遊んであげるからさ~ ><;」

と言ったら・・・


2_20100410131157.jpg
ふて寝だよ (苦笑)


「今いいとこなんだから~ ><;」


3_20100410131157.jpg
怒ってるようにも見えるが。

しかしブリが入ってる箱は 実にきつそうだ。。


4_20100410131156.jpg
やっぱし、はみケツ (笑)


5_20100410131156.jpg
ち、違う違う、 
あっ 遊ばないってば~~~ Σ( ̄ロ ̄lll)


6_20100410131156.jpg
花男終わるまで 
ドールと仲良く寝ててくださいね (^_^;)



海。。
超ウザッ (>ω<+)
ブリティッシュショートヘアー

