QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昼寝中

2010/04/12 Mon 15:53

最近良くみかける この光景・・・

1_20100412154239.jpg
前回のときとは たらちゃんとショーちゃんの位置が違うけど。。

ちなみにこちらで見れます


2_20100412154239.jpg
今回はたらちゃんも 毛布を使えて満足そう ^^


3_20100412154239.jpg
ひとりじゃ寝れないショーちゃんも 
お兄ちゃん達に挟まれてスヤスヤ。。


4_20100412154239.jpg
ドールは眠いのか それとも起きてしまったのか良くわからないが
今回も毛布は使えていないのだ (^_^;)

そしてその下には・・・


5_20100412154239.jpg
超熟睡中の長男グーさんもいたりして ^^


6_20100412154238.jpg
微動だにして動きません。。
我が家で一番気持ちよさそうに寝るのが このお方
Zzz~

4匹

