QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝起きの行動

2008/08/31 Sun 05:06


寝起きのブリ・・・



このまま たらちゃんのもとへ行き・・・





「ねーねー たらちゃ~ん」



「たらちゃんってば~」


眠たいたらちゃんに、遊びたいブリ。 
ブリは 眠い時や寝起きの時、こうやってよくたらちゃんに 甘えます^^





たらちゃんが やっと振り向いてくれたので・・・



ブリは 満足したみたいで・・・



また寝ちゃった (*^。^*)



それとも、たらちゃんが相手にしてくれないから ふてくされたかな ^^;

仲良し

