QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何でもいいのね。。

2010/04/17 Sat 15:52

後頭部・・・

1_20100417151823.jpg

ブリの後頭部が 私は好きだ。。


2_20100417151823.jpg
そしてそのブリの目線の先には。。


3_20100417151823.jpg
恨めしそうにブリの方を見るたらちゃんが。。


4_20100417151823.jpg
カゴにみっちりなブリを見てて

で気が付くと・・・


5_20100417151823.jpg
( *´艸`)ププッ
たらちゃんも入りたかったのね。。 


6_20100417151823.jpg
なぜかそれが嬉しくて はしゃぐブリ。。


7_20100417151835.jpg
でもあっという間に たらちゃんには逃げられてしいまい
どことなく淋しそうなブリには。。


8_20100417151835.jpg
オモチャを差し出して見よう!


9_20100417151835.jpg
べつに相手が誰でも何であっても自分が遊べれば 
それで良かったらしいブーちゃん (^_^;)

ブリティッシュショートヘアー

