QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2010/04/21 Wed 16:37

ショーちゃん、耳がカイカイカイの・・・

1_20100422161454.jpg
良くみると ブリがテーブルの下に居たりして。。


2_20100422161453.jpg
出てきかと思えば。。 


3_20100422161453.jpg
ウロウロ ウロウロ。。


んっ!


4_20100422161453.jpg
んんっ!!


5_20100422161453.jpg
週ちびめくりカレンダー
ショーちゃん2度目の登場で~す☆ 

しらじらしい σ(^_^;)

でもポンポコリンで可愛かったなぁ~ (〃´∀`)


6_20100422161453.jpg
まだウロウロ中の方 (笑)

でも肝心なショーちゃんは・・・


7_20100422161504.jpg
最近、キャットダンサーを咥えながら
犬のようにすごいスピードで
クルクルと回りながら遊ぶのが
お好きなようでして。。


8_20100422161504.jpg
今度は自分のいる場所まで持って行きたかったようだけど
出来なかったみたい ^^;

アメリカンショートヘアー

