QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
いつもいつも遠慮して
思うように遊べないドールに遊ばせてあげてたら・・・

1_20100420230339.jpg
どうしたって来ちゃうのがショーちゃん。。

でもすこしでも 他に気になることがあれば・・・


2.jpg
すぐそっちに気を取られる

そして今度は
ドールが向こうから歩いて来れば・・・


3_20100420230339.jpg
それに向かって行くショーちゃん

でも・・・


4_20100420230339.jpg
素通りされた。。

なのでショーちゃん・・・


5_20100420230338.jpg
独りたそがれていた。。

だけどドールはいつもそうやって我慢してるんだから
たまにはショーちゃんも我慢なのですよ (^_^;)

2匹

