QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう大丈夫です!

2010/05/04 Tue 17:06

グーのことでは 大変ご心配をおかけしました

グーは昨日から 少しではありますが
自分でカリカリを食べてくれるようになりました

吐き気の方も ほとんど治まったみたいで
爪をといだり あくびをしたり 伸びをしたりと
猫らしい行動もし始めています

グーはもう 大丈夫だと思います

ご心配していただきました方々、
そして
励ましの言葉をかけていただきました
心優しい方々のお気持ちに
心から感謝申し上げます

本当に 本当に 本当に
どうももありがとうございました。




グーの写真です・・・

1_20100504161640.jpg

2_20100504161640.jpg
今回ブリも すごい心配していて
付かず離れずで グーを心配してくれてました。。


3_20100504161640.jpg
グーは顔が少し痩せちゃったね。。


5_20100504161640.jpg
でも5日も食べれなかったわりには
体があまり痩せてないのが 不思議です (苦笑)


6_20100504161640.jpg
普段は暴れん坊のブリだけど
心優しいブリにも 感謝。。


7_20100504161657.jpg
病み上がりなのに ちゃっかしカメラ目線くれたグーにもね ^^


9_20100504161656.jpg
そして今回 一番心配してくれてたのが たらちゃんでした
グーのそばから片時も離れず、
ず-とずーとグーのそばで見守っていてくれました
本当に優しいたらちゃん、どうもありがとうね。。


8_20100504161657.jpg
グー、元気になって良かったね!


長かったけど、グーがなんとか元気になってくれたので
私も元気が戻りました!
それと同時に 張り詰めていたものが無くなり
今、ただただ眠くて仕方ありませんが。。

今回は私のことまでご心配をおかけしてしまい
済みませんでした
そして本当に どうもありがとうございました

また励ましの暖かい言葉が大変心にしみました
とても勇気づけられました
本当に嬉しかったです、
ご心配いただきまして
本当にどうもありがとございました。



ロシアンブルー

