QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

連日グーのことでは 大変ご心配をおかけしましたが
現在グーは とても元気にしています!
ありがとうございました。



そして
実は今ですね・・・

1_20100509192735.jpg
ブリさん、睨み中~

じゃなくて。。 


2_20100509192735.jpg
突撃開始前~

じゃなくて (^^ゞ


3_20100509192735.jpg
ドールと取っ組み合い中~

なんだけどね。。


4_20100509192735.jpg
実は私には 2.3年前から
セカンドハウス計画 というものがありまして。。

で、とうとうその日が現実化してきたんですね~
なのでこれから新天地に向けて

突撃なのでーす!


5_20100509192735.jpg
まだ気が早い部分が多々あるんだけど
私の頭はもぅ、
新居先のことで夢膨らんで いっぱいなのです♪

そしてそのほかにも 
考えないといけないことが たっくさんだし、
やらなくちゃいけないことも 
たっくさんっ、たっくさんっ、
ひょえ~ 忙し~~~(>ω<;)


6_20100509192735.jpg
セカンドハウスだなんて 贅沢かもしれないけど
人生一度しかないから やりたいことを
やれるときにやっておくのも 人生の選択肢。

でも、あることがあったせいで(とても辛いこと)
この夢が現実化することとなったから
結果良かったのかな。

でもやがて引っ越しする時が来たら
6ニャンコの移動は大変だよなぁ
車の中はキャリーだらけ?
今からそんな心配もつのりますが。。

今の家を建て替えた時は 
3ニャン(先代、グー、たらちゃん)だけだったから
それほど大変じゃなかったけど
今度はその倍居るから、大変だー (>_<)


ブリティッシュショートヘアー

