QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みんにゃ元気です!

2010/06/10 Thu 21:32

大変お久しぶりでした!
猫たちも人間たちも みんな元気にしています

で先日、この際だからと、ゴチャゴチャしていた
飾り棚の片付けをしたんだけど

そしたら今度そこには・・・


1_20100601114246.jpg
ブリとスコが飾られていました~ (笑)

てのはウソだけど^^;
猫って こういう場所を見つけるのが
はやいですからね~

でもブリは 上ににゃれがいるのか、
良くわかって無いらしく・・・


3_20100601114246.jpg
ここではじめて スコの存在に気が付いたみたい。。


4_20100601114246.jpg
どうであれ、
この場所が かなり気にいってしまったブリ。。


一方、リビングでは・・・


5_20100601114246.jpg
グーがたらちゃんを 遊びに誘ってますが、
追いかけてきてほしいグーは
ダイニングへ走って行ってはみたものの。。


6_20100601114246.jpg
たらちゃんに 追いかけようとする気はなさそうで。。


7_20100601114246.jpg
どうやら後ろに来たドールが気になるらしいが。。


8_20100601114308.jpg
グーのことも気になるらしい。。

でも、ドールの方は・・・

9_20100601114308.jpg
どうでもよさそうだ

そして遊びに誘ったグーはどうしたかというと・・・


10_20100601114308.jpg
待ってるよ (笑)

たらちゃんが追いかけて来てくれるのを
期待しながら待ってるグーさん。。

でもそこへやって来たのは たらちゃんではなく・・・


11_20100601114308.jpg
( ̄∇ ̄;)
やっぱりね~ こういう時はショーちゃんなんだよね~

でも実はグーさん、
ショーちゃんとは よく遊んであげる
とっても面倒見の良いお兄ちゃんなのです。。


12_20100601114308.jpg
長男として末っ子ショーちゃんが 可愛いいようです。。


13_20100601114308.jpg
おやっ!?
でもショーちゃん、ターゲットを変更した模様!


14_20100601114315.jpg
ドールさん、あなたがターゲットですよ (笑)



今、おそらく人生で3本の指に入るほどの
大変な出来事が起きてしまいました、
日々悩まされ 出てくるものは溜息ばかりです
深刻な問題なので 専門家に依頼していますが、
それを書けないから 大変だとしか書けないけど。。
でもそんな中、猫たちのおかげで一時でも
現実を忘れさせてもらい、心の底から癒されてます、
みんにゃに感謝、本当にありがとう。

6匹

