QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめてみる子

2010/06/23 Wed 10:00


スコの後頭部・・・

1_20100622112420.jpg
じゃなくて、スコたんお外を見てるんですが。。

そのスコの目線の先には・・・


2_20100622112419.jpg
あっ猫だ! @@


3_20100622112419.jpg
来ちゃったよ!


4_20100622112419.jpg
なんだこいつ、なんかみょ~に可愛いじゃないかっ!!


5_20100622112419.jpg
でもスコたんは 積極的な猫さんにちょっと引き気味、
なのでご飯でもあげて リフレッシュといきますか。。


6_20100622112419.jpg
いらにゃいってか (__;)

きっと私があの猫に、可愛いとか言ったから 
スコたん、ヤキモチ焼いたに違いない。。


7_20100622112425.jpg
きっとそうに違いない (;-∀-)

スコティッシュフォールド

