QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仔猫がいっぱい

2010/06/25 Fri 06:20


気分転換も兼ねて ペットショップへ行ってみました、
そしたらそこには・・・


1_20100625060253.jpg
わ~ ちっさいショーちゃんがいっぱいだよ~ (〃´∀`)


2_20100625060253.jpg
バンザ~イ


3_20100625060253.jpg
全部で5匹。。
みんにゃここで産まれたアメショの子
本当、ちっちゃかったなぁ ( *´艸`)


4_20100625060253.jpg
この子たちは さっきの子たちより一回り大きくて
2カ月足らずの子たち


5_20100625060252.jpg
でこっちの子たちは 2カ月過ぎてたのかな。。
スコ猫ちゃんがものすごい元気だったっけ


6_20100625060252.jpg
でこの2匹は すごいカメラに興味津々で
しかも
ガラスが数センチ開いていたんですね~
なので
そこに指を入れてみたくなるのが心情ってもんでしょ?

だから勿論指を入れてみたんだけど 
そしたら・・・


7_20100625060300.jpg
かなり嫌がられました、はい。
(=∀=;)

でも、すごいいいもの見せて貰いました~
子ニャンコちゃんたち 幸せな時間をどうもありがとう ^^



IMG_4828.jpg
すぐこうなるんだけど ^^;

アメリカンショートヘアー

