QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

変わらない子。。

2010/06/29 Tue 07:00

ペットショップで仔猫を見たら、
ショーちゃんが小さかった頃が懐かしくなり。。

なので
ちっちゃかった頃のショーちゃん・・・

01_20100629004239.jpg

スコにべったりだったショーちゃん・・・

2_20100629004239.jpg

3_20100629004239.jpg

4_20100629004239.jpg

ぬいぐるみと変わらぬ大きさだったショーちゃん・・・

5_20100629004239.jpg

思えばこの頃から ちっとも変ってない・・・

6_20100629004238.jpg

ちょっとマヌケなところも・・・

8_20100629004248.jpg

ドールに対して、ひつこいところも・・・

7_20100629004248.jpg

少しは落ち着いたけど、でも未だ健在なのです・・・

IMG_2908.jpg
今も昔もちっとも変わってない ショーちゃんでした。

アメリカンショートヘアー

