QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今晩のおかずは。。

2010/06/30 Wed 15:40

開き なんてどうですかね・・・


1_20100630140717.jpg
このブリ、脂のってますよ~


2_20100630140717.jpg
ウソだよブーちゃん (^^ゞ


4_20100630140717.jpg
ふと見たらブリがきれいに開いていたので
それが可愛いくて そばに行ってみたんだけど。。


5_20100630140717.jpg
ブリさん、すごい気にするよね ^^;


6_20100630140717.jpg
何もしないから大丈夫だよー ><;

本当はお腹を触りたいんだけど 逃げられるのがわかってるから
じっと我慢のお母ちゃん。。
が、
目線をかえてみると今度は・・・


7_20100630140733.jpg
チュコたんが 出来そこないの開き?


8_20100630140733.jpg
(〃´∀`)ふぁ~ カワエ~


9_20100630140733.jpg
起しちゃってごめんよ ^^;


10_20100630140733.jpg
暑くなると猫たちは、
背中を床に付けて寝たがるんだよね~

ブリティッシュショートヘアー

