QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その気はあっても。。

2010/07/05 Mon 23:39

がじーーー

1_20100705232031.jpg
でもな~んか、やる気のない遊びをしているブリ、
そしてそのそばでは。。


2_20100705232031.jpg
これまたその気があるのかないのか分からないグーが 
おもちゃを見てて。。

でも何気にグーにふってみたら・・・


3_20100705232031.jpg
おっ、喰いついたっぽい!!


4_20100705232030.jpg
いいぞグー、遊べ遊べ~!


5_20100705232030.jpg
でもポジションはかえないし、動かないその遊び方。。


6_20100705232030.jpg
ブリも同じだし。。

こんな猫たちを見ていると、だらだらしてることは良いことだ。
と思ってしまう この季節 (^_^;)

ロシアンブルー

