QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

たるんだお腹

2008/08/31 Sun 05:06


起きてくると、一目散にご飯を食べに行くグー・・・

IMG_6710.jpg

良く寝るし 良く食べ もします ^^;

IMG_6713.jpg

だから、こんなです・・・

IMG_6708.jpg

お腹が 床につきそうです。 (笑)

IMG_6709-1.jpg

でも本ニャン まったく気にせず、 常にマイペースで むしゃむしゃ食べて
で、これからまた 2階で寝るそうです・・・    
だから この体系 (^_^;)


ロシアンブルー | コメント(12)
コメント
no title
びっくり~(@_@)
グーちゃんのお腹すごいことになってますね~~!!
お顔がスリム(ぶりおと比べちゃいけない!?)なので
油断しました(>_<)(何の油断??)
恐れ入りました。

ブリちゃん お願いの仕方 心得てていい子ですね~~☆
ぶりおとは 大違いだ・・・(-_-;)
爪の垢飲ませたいので いただけます??(笑)

ふぃがろママさんへ
すごいでしょ~^^;
ロシアンって、顔や手足が細いから、見た目スリムな感じだけど、
家のグーは ただのオデブちゃんです(笑)
もうず~とこの体系を維持してて 最近少し痩せて
5キロになりましたっ><;フーッ
ブリって、自分より年上のグーとたらちゃんには
いつもこうですよ~
良辺り上手なのです^m^;アハッ
no title
グーくん。。。
ちゃんと見るとすごいですねこりゃ。
顔とかはシュッとしてるのにね。

で、たらブリコンビ、
私の萌え萌えショットありがとう。
ブリも甘えるんだね~、新しい発見でした。

なんかスコたん、春が来てから
ちょっと強い男の子になったのかしら(^-^;A
no title
グーがこんな立派なドレスを着てるとは!
姐さん負けましたo( _ _ )o
男の子でもおなかのお肉が下がってくるんだね
ここまで垂れ下がるのは女の子だけかと思ってたわ~
でもさ、顔が小さいからおデブに見えない
そゆとこ私も羨ましいのよ(^^;)
no title
こんばんは~。

いや~グーさんはスマートなネコさんかと思ってました! 以外!!

Ameriは手足が短いので、タポタポお腹が地面すれすれ。。
やばいよ~Ameriさん^。^;)

たらちゃんはアイドルなんですね~♪
たらちゃんに甘えるブリくんはとってもカワイィ~♪
スコたんの意外な一面を見た気がしました。
普段のお顔とのギャップが激しくて。。思わず^m^
no title
ほんとだ、一見スリムに見えるのに
おなかのタプつきが、うちのしめじと
同じなのがすごい可笑しいです(笑)
でも手でタプタプすると気持ちいいですよね~(;^▽^)
no title
グーくんもおなかにポヨンがあるんですね。
カイザーもですよ。
もちろん、ポヨンには肉がはいってなくて
それ以外に肉がついてるので、グーくんとは
違うシルエットになってますが......
あの部分、つい触りたくなりますよねっ!
ぼっくりさんへ
グーは、すごいんだよー><;
見た目 詐欺 ですから^^;

ブリかわいいでしょ~^m^
目上の者には甘えるんだよね~
私たち人間にも甘えるんだよ! 
眠い時だけね^^;

アハハー スコ怖いよね>m<
これはたまたまなんだけど、いつもは いつもと同じで
大人しいし、怖がりで何も変わってないよ~^^

サンタさんへ
グーは、今まであんまり登場してなかったからね^^;
1才の時から、もうずーとこの体系です!
すごいでしょ~(笑)
だから姐さん見てても あまりピンとこないのですよ^m^;
去勢すると、どうしてもお腹がたぽんたぽんになっちゃうよね^^;
顔手足が細いと、人間でもスリムに見えちゃうもんね^m^
Ameriマムさんへ
グーさん、スリムじゃないんですよ~(笑)
お腹だけ、すっごいことになってます^^;
でもこれでも、最近痩せて、5キロになったんですよ~^m^;アハハ~
Ameriちゃんもヤバイっすね>m<;

たらちゃんは、1才トリオのブリスコドールから、
とっても好かれてます^^
よきお兄ちゃんのようです。
スコたんだって、こんな時があるんですね~
私もビックリでした^^;


オミュロンさんへ
ロシアンだからって、騙されては いけません<(`^´)> 
グーはすごいデブッチョです! (笑)
しめちゃんは全体的に丸いから似合ってるけど
グーは基本がスリムなせいか、 
なんだかボコボコした体系です^^;
そうそう! タポタポ触るの最高に気持ちいいですよね~(笑)
毎日揉んでますよ~^m^アハッ
クミコムさんへ
あはは~^m^
タポンタポンには、確かにそれほど肉が入ってないです(笑)
少し痩せたせいか、余計に垂れ下ったような^^;
カイザー君は、ブリショだから、
肉がついてても似合うけどさ、
ロシアンは、似合わないよねー><; 
でも、触ると最高ですね! グーが一番柔らかくて
気持ちいいです、 肉を感じる (笑)

管理者のみに表示

