QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待ってたのね~

2010/07/22 Thu 23:08


CIMG1652.jpg
玄関から戻ろうとしないグー。。


CIMG1651.jpg
外に行きたいんだろうけど。。
行きたくもない外に出なくちゃ行けないのは 私。。

でちょっと外で 写真を撮ってから戻ってみると・・・


CIMG1648.jpg
あちゃちゃ 待ってるよ ( ̄∇ ̄;)

グーは仔猫のとき、よくリードで家の周りを散歩してたから
こうしてたま~に 外へ出たがるんだよね~
でもグーニャン、外は猛暑ですぞ!

ロシアンブルー

