QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

虫追いハンター

2010/07/25 Sun 10:50


1_20100725102750.jpg
こーゆうときは、何かいるに違いない!


2_20100725102750.jpg
ブリとショーちゃん、同じポーズで同じ動きで。。


3_20100725102750.jpg
やっぱり、何かいるに違いない!!


4_20100725102750.jpg
ブラインドの向こうには、一体何がいるんだろう?


5_20100725102750.jpg
可愛い後ろ姿だこと。。

ちなみにショーちゃんの体重は、5キロ弱、
ブリは6キロ弱で、この2匹の約1キロの違いは
これだけ大きさが違ってくるんだね~


しかしまー ブリがブラインドを動かすもんだから・・・


6_20100725102750.jpg
カッタんバッタンと、ブラインドの木の部分が
窓に当たり、うるさいのなんのって ><;


7_20100725102804.jpg
絶対諦めそうにないから、暑いから開けたくないけど、
ブラインドを開けてあげることに。。

すると・・・


8_20100725102804.jpg
あっ、やっぱいた!!

姿を現した虫の登場に 嬉しすぎるショーちゃんは、
すごい勢いで虫を追うが。。


9_20100725102804.jpg
もう一方の、開けてないブラインドに逃げられてしまい。。
虫の方が一枚上手なのだった 〆

我が家は、ブリとショーちゃんが
とにかく半端ない虫追いハンター!
虫なら何でも大好き、特に動きが速いのは 
もーたまりませ~ん って感じで、
だからとにかく、すっごい助かります! (笑)

次にドールとスコも虫好きだけど、
でもこの2匹、、、捕まえられない (苦笑)

最後にグーとたらちゃんに至っては、
見てるだけのタイプで ほとんど役には立ちませぬ 
(。・ω・。)


2匹

