QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

救世主がやって来た!?

2010/07/29 Thu 17:51

今年は暑過ぎて、毎日の掃除機がほんと、大変っ!
ニャンコ達が6匹いるから、その抜け毛の量が半端ない!!

起きると家中のあちこちに 毛が散乱している状態で、
その上掃除機かけるにも 毎日1時間近くかかる、

1階が終わり2階へ行くころには、私の顔はも~ 汗でいっぱいっ、
しかも顔もほてってるし、Tシャツもびっちょりになるし ><

なのでなので

ジャ ジャヤ~ン♪





1_20100729172138.jpg
ルンバよ、ルンバ☆
君はきっと、私の救世主になってくれることでしょう L(´▽`L )♪


んじゃま早速、中身拝見といきますか・・・


2_20100729172138.jpg
ショーちゃんはお約束ですので ^^;


3_20100729172138.jpg
すぐ乗りたがる、
動いてるルンバにも乗られたら 壊れちゃうよ!?

おっと・・・


4_20100729172138.jpg
ブリもきたな。。


5_20100729172138.jpg
本体を出した途端 これまたすぐ入りたがるブリ。。

ん!? ブリさんあなた・・・


6_20100729172138.jpg
爪といでるよ (___)


7_20100729172200.jpg
これから何が始まろうとしているか 知らないくせに。。


8_20100729172200.jpg
のん気でいられるのも 今のうちですよ~

だってルンバちゃん・・・

9_20100729172200.jpg
充電中ですから~


10_20100729172200.jpg
何やるでも気になるショーちゃんは 覗き込む。。

するとスコたんも・・・


11_20100729172200.jpg
覗き込む。。
でも へっピリ腰だよ (笑)

スコちゃん、怖いんでしょ~!?


12_20100729172200.jpg
無理しちゃって~


13_20100729172234.jpg
そんなすっとボケたって、怖くて仕方ないの
バレバレだよ~ 


14_20100729172234.jpg
あらら、機嫌損ねた感じ? ( ̄∇ ̄;)

ま、そんなこんなで、 
新たにやって来た掃除ロボット君に猫たちは、
興味津々のご様子の中・・・

 
16_20100729172233.jpg
ブリは怖くなったのか 梁の上から警戒中~ 
ビビリだからね (笑)


長くなるので ルンバちゃんの活躍っぷりは、
また次回にでも~♪

ルンバ

