QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お兄ちゃんの辛さ

2010/08/11 Wed 12:56

たらちゃんが、ダンボール箱に入っていた時のこと・・・


1_20100811123643.jpg
ブリがやって来て、
「譲ってください」 とばかりに媚びて居た。。

すると、心の優しいたらちゃんは・・・


2_20100811123643.jpg
お兄ちゃんだし仕方ないから、あっさり譲ってあげたものの、
なんだか後悔している様子のたらちゃん。。

そして
媚びリ作戦が まんまとうまく行ったブリはというと・・・


3_20100811123643.jpg
勿論、早速入り込む!


4_20100811123643.jpg
ダンボールには、何が何でも入りたいブーちゃん。。


5_20100811123643.jpg
たらちゃんを追い出したことで、
私に叱られるんじゃないかと 心配顔で見るブリ。。

いえいえお母ちゃんは、
そんなことでは怒ったりはしませんよ~!
ブリだって、弟たちにはちゃんと譲ってあげてるもんね^^


6_20100811123643.jpg
たらちゃんは、不機嫌そうだけど (^_^;)


7_20100811123649.jpg
やっぱりたらちゃん、イジケてるのかい!?
廊下でふて寝した たらちゃんを見ていたら
なんだかとっても 可愛そうにみえてきた~ (|▽|)

お兄ちゃんは 辛いのですよ。

ヒマラヤン

