QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お盆まっただ中、
今日は午前中に、ケーブルテレビの方が 「どうですか~?」
なんてやって来て。。
話を聞いてみると、今うちがネットと電話だけで
毎月かかっている費用(1万弱)で
ケーブルテレビまで見れるということなので、
う~む。。どうしようかな~???
なんて悩んでしまい~

でも光ポータブルを予約したばかりだったから
断ろうと思いながらも~
かなり心が揺れ動いてしまった 私で~す (^o^)丿

そしてその後すぐにの電話で 待たされていたら~

その間に今度は、お寺の住職がお経をあげにやって来て~

さすがにこれは最優先なので 待たされていた電話時間が長すぎて、
仕方ないから そのまま切ってしまった私で~す (^^ゞ


IMG_7121.jpg
そして今年も精進料理を用意して
住職さんに、「良くやってますね、いつも感心ですね」 
なんて褒められて、
とっても機嫌を良くしている 私で~す (笑)


そんなこんなで午前中もあっつー間に過ぎて
なんだか慌ただしくて慌ただしくて
わけが分からない中、今度はですよ~
気がつきゃあなた・・・


1_20100815134515.jpg
猫たちのシャンプーをしてました~ (笑)
洗いは私、拭きは旦那


2_20100815134515.jpg
ドールは、体が大きいから洗うのも一苦労 ><;
大きな声と、長い泣き方をするものの、
動かないから まあまあ洗いやすい方。。

グーに至っては、大人しくしてくれるし、
おまけに浴槽に手をかけて立ってくれるから
非常に洗いやすい^^


3_20100815134515.jpg
ショーちゃんも グーと同じく、ひじょーに簡単!


19_20100815134627.jpg
全く動かないし、泣かないし 大人しくしてるので
サッサッと終わってしまうのです、


20_20100815134626.jpg
乾くのも速いし ^^


4_20100815134515.jpg
ロン毛のドールは ある程度拭いて乾かさないと
なかなか乾かない。。

その点、ショーとの子は ほんとラク・・・


5_20100815134515.jpg
簡単に拭いたら 後は自然乾燥よ (笑)


6_20100815134515.jpg
最初にブリを洗ったんだけど、
いやーブリはもー、ギャーギャー泣いて怖がって、
しかも風呂場をクルクル歩き回って落ち着かないから
一番時間がかかったよ ><


7_20100815134538.jpg
ショーちゃんはお風呂、月一くらいでも大丈夫かもね ^^


8_20100815134538.jpg
ドールはムリだわね ^^;

でもってチュコたん、
チュコも大人しくしてるから 洗いやすいのよ、
最初のシャワーだけ怖がるけど
慣れちゃえば ぜんぜん大人しくて
首辺りにシャワーをかけると スリスリしてくるし。。

でも そんなチュコたんって・・・


9_20100815134538.jpg
鼻がきたなかったわね ( ̄∇ ̄;)

しかも・・・


10_20100815134538.jpg
ガリガリだし (__+)

いや、違う。
スマートなスコなのです・・・


11_20100815134538.jpg

12_20100815134538.jpg

13_20100815134608.jpg
いややっぱり、ガリガリだわ (苦笑)


16_20100815134608.jpg
チュコたん細すぎて、お母ちゃん洗ってて怖かったわよ (>ω<)

で最後に、
今年もまた難を逃れた・・・


17_20100815134608.jpg
たらちゃんは 寝た振りしてるし。。


18_20100815134608.jpg
大丈夫だよ、心の底から怖がるたらちゃんを
お母ちゃんは 洗ったりはしませんから ^^

てなわけで、いつものことながら
5ニャンだけ一斉に洗って差し上げました~ (^o^)丿
あ~スッキリしたわ~!

でもこの後、風呂場掃除と
バスタオルの洗濯が待ってるのよね~ 
毛だらけだらけだわよ ><;


6匹

