QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ルンバ怖い子、平気な子

2010/08/18 Wed 12:14


今までは 掃除機を出すと、慌てて逃げていた
たらちゃん・・・

1_20100818115052.jpg
でも ルンバになってからというもの。。


2_20100818115052.jpg
逃げることは無くなった。。

気にはするけど・・・


3_20100818115052.jpg
結構気にしてるけど ^^;

「さ~さブリさん、ルンバ様がお通りよ~!」


4_20100818115052.jpg
ルンバがやって来てから そろそろ1か月が経とうとするのに、
ブリは未だに ルンバが怖いようでして。。


6_20100818115051.jpg
写真だと分かりにくいけど、
距離にして7メートル以上あるっていうのに
もー落ちつかない様子!


7_20100818115114.jpg
スコは いちいち見に来るし (笑)


8_20100818115114.jpg
「はいはいスコたん、スイッチONしますよ~!」


9_20100818115114.jpg
即効でにげたスコ ^^;


10_20100818115316.jpg
お互い様です (笑)


猫たちは、掃除機をかけるより、
はるかにルンバの方が怖くないらしく、 
掃除機が死ぬ程怖かった、グーとたらちゃんも
まぁまぁ普通にしていられますが。。
ブリだけは、ルンバは苦手のご様子です。
掃除機は平気なんだけどね~

でも全く掃除機を怖がらない、
ショーちゃんとドールに至っては、
ルンバなんてなんのその!?


ドールに ルンバが迫って来ようと・・・

 
11.gif
のんきですな~ 
この方、掃除機の時も同じで、
どいてくれないのですよ ( ̄∇ ̄;) 

ルンバ

