QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大丈夫か~!?

2010/08/20 Fri 09:00



10_20100820015234.jpg
「あ~極楽だにゃ~」



11_20100820015234.jpg
「にゃにか?」



12_20100820015234.jpg
「にゃんか用?」



13_20100820015234.jpg
「日光浴は最高だにゃ~」



グーさん!あなたこのクソ暑いのに
日向ぼっこなんかして 頭大丈夫かい!?



14_20100820015233.jpg
「~♪」


我が家の長男グーって、異常なくらいとっても寒がり!
だから今年の猛暑なんて なんのその!!
グーにとってはちょうど良いらしく、
エアコンの冷気を感じると、日の当たる場所へ移動しちゃう有様。
何よりビックリしちゃうのは、
このクソ暑い、サウナのような2階の冷房を入れてない部屋で 
平気で寝てるんですよね~ 
頭大丈夫かと 本気で思っちゃうわよ (苦笑)


ロシアンブルー

