QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

朝の6ニャン確認

2010/08/21 Sat 07:38


今日朝の6時前。。
たらちゃんが、ゲボーッ と毛玉を吐いて
起こされた、
しかも、わざわざ寝ている私の横に来て、吐いた。
だから今日は、すこぶる早起きな私 ^^;

一度起きてしまうと もう寝れないから
かなりはやいけど 起きてみることに。。

すると猫たちは皆 起きていた・・・


1_20100821070201.jpg
まずはグーでしょ~


2_20100821070201.jpg
ショーちゃんでしょ~


3_20100821070200.jpg
ドールでしょ~


4_20100821070200.jpg
ブリでしょ~


6_20100821070200.jpg
げぼっちょたらちゃんでしょ~


IMG_7309.jpg
もぉ スッキリですよ ^^


私が朝起きたら、それが何時であろうとも
猫たちは 必ず私のところへ来て元気な姿を見せてくれる。。
だから6ニャン確認できないと 探しに行って確認するのが
朝一番の日課。


7_20100821070227.jpg
グーの目線の先には。。


8_20100821070227.jpg
和室にある 押し入れの戸を見に行ったドールが。


9_20100821070227.jpg
そう、まだチュコたんを確認してないもんね~
ドールが開けろと 誘導してくれました。。


11_20100821071430.jpg
あ、いたいた チュコたん ( *´艸`)


10_20100821071430.jpg
でもまだ眠くて起きれない様子、
スコの寝床は そう、押し入れなのです。。

押し入れは、言いかえれば2階建て、
寒くなると上の段で寝て、暑い今時期は下の段で寝ている、
上手に使い分けてるチュコたん^^

借り暮らしのアリエッティー ならぬ、
押し入れ暮らしのチュコノッティー なのよwww


12_20100821070227.jpg
ドールゥ~ チュコたんちゃんといたから大丈夫だよ~^^

ささ、これで6ニャン全員確認しましたよ!


14_20100821070323.jpg
と言った途端、引き返すグーに、後を追うブリ。。

そしてショーちゃんも気になって 一応和室へ来てたけど・・・

15_20100821070323.jpg
追えずに脱線 (笑)
ま、何でもいいや、元気なら ^^

これが我が家の 朝の確認作業。
あでも、
この後必ず 皆また一斉に寝に入るのよ (笑)


6匹

