QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

同じのがペッタリと

2010/08/22 Sun 13:50


ルンバ様に そろそろ働いてもらおうと思ったが
こんな姿を見てしまうと・・・


1_20100821092014.jpg
後にするか~
なんて思ってしまうが。。

しかしま~

2_20100821092003.jpg
暑くてもこのおふた方は、
一緒にいたいらしい。。


3_20100821092003.jpg
でも見ているこっちは。。


4_20100821092003.jpg
日も当たってて、実に暑苦しいが。。

寝顔はやっぱり可愛らしい・・・

5_20100821092003.jpg
こちら、ラグドールの五男ドール 3歳に。。


6_20100821092657.jpg
二男ヒマラヤンの たらちゃん7歳。。

可愛い~実に可愛いらし~♪


がしかし、 
気持ちよさそうに寝てるとこ悪いが・・・



8_20100821092024.jpg
そろそろルンバのお時間です。

仲良し

