QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ショーちゃんの遊び相手

2010/08/24 Tue 09:55


我が家の末っ子ショーちゃんって、
なんというかこ~





1_20100824093856.jpg
乱暴なことが大好きで~


2_20100824093856.jpg
「これっ! そんなとこガブリンチャしたら
グーが痛いでしょー!!」

と言うと・・・


3_20100824093856.jpg
今度は、シッポよ (__〆)

ったくショーちゃんたら、
遊び方を知らないというか、いつも何するでも全力で、
だけどその性格には悪意は全くなく、
ただただ遊びたいだけの。。


4_20100824093856.jpg
ほ~んと、無邪気なおこちゃま。。


5_20100824093856.jpg 
フォローが台無しです (__+)


6_20100824093855.jpg
でもそんなショーちゃんが 何気に可愛く思うグーは
よく相手になってあげてえらいね~!
でもタジタジだよね~ ><;


7_20100824093905.jpg
近くで見て居たドールもそう申しております。。
ドールはショーちゃんに 一番餌食にされてます (苦笑)


そしてかなり離れて観戦していたスコたんは・・・


8_20100824093905.jpg
冷やか目線 ( ̄∇ ̄;)
スコは、自分からショーちゃんを誘って遊びます、
でもこの2匹の場合、遊び方はほ~んと仔猫www

ま、気の毒?にも、以上の面々が
ハチャメチャショーちゃんの 遊び相手なのですよ ^^;

アメリカンショートヘアー

