QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おっぴろげ~を羨む?

2010/08/26 Thu 12:00

昨日のおっぴろげショーちゃんの 
続き・・・


9_20100825161237.jpg
違う角度からも撮ってみた。。

するとそこへやって来たは・・・


10_20100825161237.jpg
たらちゃん。。

ショーちゃんを見に来たのかと思ったけど、
和室からカメラを構えている 私の姿が気になったらしく
それを見に来たようで・・・


11_20100825161237.jpg
おかげで、可愛いたらちゃんが撮れちゃった ( *´艸`)


12_20100825161237.jpg
何をしているのか確認できれば 満足なたらちゃん。

するとその後を追って来たのが・・・


13_20100825161237.jpg
これまた たらちゃん。。
ではなく、ドールちゃん ^^


14_20100825161237.jpg
何処へ行くのかと思いきや。。


15_20100825161304.jpg
好物の葉っぱのもとへ。。

いや、違った・・・


16_20100825161304.jpg
好物の たらちゃんのもとへ ^^; 
仲が良いわね~♪ 


たらちゃんは、
ドールに何か合図地をしたようで・・・


17_20100825161304.jpg
「ドール、あれ見て見にゃ」
と、誘導すると。。


18_20100825161304.jpg
一緒になって見るww

この2匹の目線の先には・・・


19_20100825161304.jpg
この寝像あり。

たらちゃんとドールは、うまく開けないから
きっと、おっぴろげ~の
研究でもしてたのかもww


仲良し

