QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家では今、おっぴろげ~ 
が流行ってます





IMG_7398.jpg
今度は、まるまると太ったブリ。。

 
IMG_7399.jpg
私が開きに弱いことを知っているブリ。。
こうやって誘うんだもんな~

こんなモチモチとした体をみると、
どうしたって触りたくもなるわよ。。


IMG_7400.jpg
といつも思うが、
ショーちゃんも誘われたうちの一


IMG_7401.jpg
お互い、準備OK! 

ブリはこうやって、ショーちゃんを遊びに誘うんですね~
そしてショーちゃんは、毛繕いをして気を静めているんですね~

このあと、激しいバトルになったのは言うまでもありませんが。。

でもそのバトルも あっという間に終わってしまいます、 
ま、いつものことなんだけど ^^;


2匹

