QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
むむっ





1_20100829102814.jpg
おっぴろげ~
の 出来そこないだわ~ (笑)


3_20100829102814.jpg
ダイニングテーブルの上ですので、
グーさん ちょっと遠慮気味?


4_20100829102814.jpg
グーさん、最近ここでよく寝ています。。


5_20100829102814.jpg
頭上には、シーリングファンがあるから
涼しんだよね~♪


我が家の短毛ニャンコ3匹は、
なぜか開きがお好きなようでして、
でもその開きには、個々に違いがありまして。。

長男グーでしょ~

2_20100829102814.jpg
後ろ脚は ほぼ真っ直ぐにするのが好きらしい。。


で、末っ子六男のショーちゃんの場合は~

7_20100829102831.jpg
ぱかっ と見せるのが好きらしい。。(笑)


で最後に 三男ブリは~

8_20100829102831.jpg
お見事です (笑)




昨日から 24時間テレビを観ています

泣ける番組は観たくない、

辛い気持ちになるのは避けたいから。

でも観てしまう

そしてやっぱり

毎年毎年 泣いてしまう。

そこには病があって

一生懸命戦っている人がいて

戦いきれなかった人がいて

愛と生と死を 

深く深く考えさせられ

思い出すことが たくさんあって

ただただ 涙がこぼれてきます。


きっとこれは 

きっとこれは



歳のせいだろう (笑)








ロシアンブルー

