QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しみいろいろ。。

2010/09/07 Tue 13:29

ここんところ、
セカンドハウスの 床材やクロスやタイル選びやらで
毎日サンプルと睨めっこ状態ですが・・・


6_20100907131130.jpg
家を建てたりして選んだことがある方は わかると思いますが、
これって
見れば見るほど、決まらないんですよね~ (苦笑)

だから最近見るブログは、主に家ブログばかり ^^;
でもそこで、新たな発見もあったりして
なかなか参考にもなるし、目の保養にもなるしで
かなり気に入って見ていますが、

でも家ブログ関係って 見ていると、
結構 猫さんが登場しているんですよね~♪
だから 新たな猫さんの発見もあったりで 
ホント今、お家ブログを色々見るのが 楽しいです ^^


1_20100907131132.jpg
この方も 見ていて楽しいですが (笑)


2_20100907131131.jpg
ショーちゃんって、この体制でないと寝れないみたい。。


3_20100907131131.jpg
熟睡中のとこ悪いけど、

「ショーちゃん、新しいニャンコが来たんだよー!」


4_20100907131131.jpg
ウソだよん ^^;


5_20100907131131.jpg
母親が飼っている チンチラ ♂7か月。。
この子、手入れが行き届いていて もぉ毛並みが極上! 
ふわふわのサラサラのつやつやで 勿論毛玉なんてないしっ。

家の長毛トリオの パサふわ系の毛並みに反省しつつも、
この子を見に行くのも 今楽しみなのです o(=^・^=)o


アメリカンショートヘアー

