QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉しいいただきもの♪

2010/09/10 Fri 13:18

我が家のニャンコは 6ニャンだけど・・・
 

3_20100910124457.jpg
こちらは 5ニャン (=^・^=)

なんかまるっこくて可愛いから
並べてみたんだけど
そしたらその 遥か向こう側で~


4.png
たらちゃんが見てた ( *´艸`)

う~む、、
これは興味があるに違いない!

ならば並べてみようではないかっ!!


5_20100910124456.jpg
ほらたらちゃん、嬉しそうだこと♪


するとそこへ・・・


6_20100910124456.jpg
ドールがやって来て、それを嫌だと
不機嫌な顔して 訴えるたらちゃん。。

たらちゃんは、よっぽどこの
まるっこい猫の置物が 気に入ったらしいから
独り占めさせてあげましょ~かね~☆







7_20100910124456.jpg
どうよこれw 


8_20100910124455.jpg
たらちゃん、落っことさないようにと気を使ってるのか
全然動きません (笑)


こんなたらちゃんもお気に入りの ニャンコの置物は 
先日いただいたものなんです ルン♪
他にもたくさん・・・


9_20100910124503.jpg
猫友さんじゃないのに、まるで猫友さんのような
猫飼いの私のツボを刺激する ナイスな贈り物を
なおこさん! 
こんなにたくさん本当に、
どうもありがとうございました~ (≧∇≦)ノ彡


ヒマラヤン

