QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎日忙しいんですよ

2010/09/23 Thu 21:10

なんか上で騒がしいな~と思うと・・・


2_20100923203237.jpg
梁の上で 勃発!?

でもそうなると 落ちる可能性があるから
下のリビングから、ちょっと気を引かせると・・・


3_20100923203237.jpg
すぐに興味を示す、ブリとショーちゃん。。

下では旦那さんが ドール相手に遊んでた・・・


4_20100923203237.jpg
遠慮がちなドールは こんなときしか遊べないからね~

でも・・・


5_20100923203237.jpg
そんなドールの楽しい時間は、あっと言う間に。。


6_20100923203237.jpg
奪われた ( ̄∇ ̄;)

まーず、落ち着きがないショーちゃんは
上から下へと もースピードでやって来たかと思えば・・・


7_20100923203300.jpg
今度はまた上が気になって 落ち着かない様子。。

なぜなら上には・・・


13_20100923203333.jpg
今度はチュコたん ><;

こうなるとショーちゃん、また上に行くんだよね~


10_20100923203259.jpg
しかしショーちゃん、
スコのいるところには。。


9_20100923203259.jpg
行けない (笑)


11_20100923203259.jpg
それを知ってるチュコたんに。。


12_20100923203259.jpg
スコのところに どうしたら行けるのか
全くわからないショーちゃん


14_20100923203333.jpg
どことなく 凛々しくも思えるスコ。。


15_20100923203333.jpg
そんなスコのことが、
やっぱりどーしても気になるショーちゃんは。。


16_20100923203333.jpg
再び挑むも。。


17_20100923203332.jpg
ここから先、どうしたら行けるのか分からないらしいが。。

スコのところへは、
そこからは 行けないんだよね~ww


18_20100923203332.jpg
諦めたっぽいし (笑)

しかしまー、ショーちゃんは忙しい子だよ
ε-(;-ω-`A) フゥ…

アメリカンショートヘアー

