QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

最近思うこと。。

2010/10/11 Mon 14:11

随分と、更新が滞ってしまいましたー ><;


1_20101011134801.jpg
スコちゃんは、この体制のまま。。


2_20101011134801.jpg
止まってしまってますが ^^;

ま、更新が滞っていたのは 色々と忙しかったりして
猫たちの写真を撮っていなかったのと。。


3_20101011134801.jpg
来月で、はやいものでブログをはじめて3年なのですが、
なんだか最近、猫たちのブログを更新していくことに
気が乗らないというか。。
考え方に、変化があったというか。。

もっとリアルに、カメラなんか構えない状態で
猫たちと遊んであげて居る方が 猫たちも思いきり遊べるし
楽しんでる気がするんですね。。


4_20101011134801.jpg
こうやって写真を撮ってしまえば、猫との時間はこれで終わりで、
この後は PCに向かって写真の整理が始まってしまうし。。

でもそれが無ければ このまま遊んだり、一緒になって
だらだらしてみたり いっぱい構ってあげられる。。


でもって今月は、父の回忌法要があって 
法事の後は 私が施主なので家に親戚が沢山来るから、
その準備等にと、今から買ったり、やったりしておかないと
いけないことが 多々あって。。
 

5_20101011134800.jpg
これは、アイリスオーヤ○の 回転モップ。
掃除もいつもしなところも しなくちゃなのです。

でもこれ、すごい掃除がしやすくて 最高なんです☆
床をモップがけした後は さっぱりしてすっごい気持ちがいいし!

家中の天井とか壁とか梁とかをこれで キレイにしています。

だから当然ながら 忙しい時はブログは休む。
でも、長い時間休むと 休みグセが付いてしまう。。
そうなると、カメラを持って 猫たちと遊ぶのもしなくなる。。。
私の場合。

そしてそのうち どうでもよくなって来てしまう。
3年続いたブログだけど そろそろ本気で 
今後の方向性を考えてみようかな って思っています。


スコティッシュフォールド

