QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

期待通り?

2008/09/01 Mon 06:00


と、思ったけど↑  やっぱり始まっちゃいました (^^ゞ ・・・


それにしても ドールは柔らかそうだな~ ^m^


ドールは パンチの準備かな?


(マウスオン)


え”! くるくるぱ~ ?! (^m^;)


で、今度は足ですか・・・




ドール
ったら、くすぐったいのかな・・・




なわけないね ^^;

こうして見てると、ドールがいじめられてるみたいだけど、違うんです。
ブリドールは 遊びたい同士で、いつもドールの方が ブリにモーション掛けてる状態で
ブリは それに付き合ってる感じです、 ブリの方がプロレスが上手いせいか
いつも 有利な態勢になっちゃいますが (^^ゞ


で、そんな2匹の、仲良く並んでる 初!2ショットが撮れました~~!!

初です! すごいです!! ・・・



すごいです!  見事なまでの ピンボケです!! (笑)   


2匹

