QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

葉っぱを食うでない><;

2010/10/23 Sat 17:17

大きな花を、そばに来たグーに見せてみたら・・・

CIMG2637.jpg
なんかちょっと 戸惑ってるような。。


ならばブリにでも見せてみよう~!


2_20101023170213.jpg
ありゃりゃ、怖いってか ^^;


でもそこへ、
興味を示したもの2匹・・・


CIMG2654.jpg
たらちゃんとドールです。。


CIMG2655.jpg
おやおや~
ドールがめちゃくちゃ興味津々ですね~


5_20101023170212.jpg
ふふふっ♪
ドールは お花の良さが分かるんだね~
流石~!



6_20101023170212.jpg
え”

狙いはそこですか~!!


7_20101023170223.jpg
いや~んもーっ ><;


お花はお供え用なのです・・・

8.png
仏壇もかなり大きいけど このお花、
負けてませんね ^^


ラグドール

