QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

毎朝の光景。。

2010/11/01 Mon 13:03

というか、お昼の光景・・・

1_20101101124206.jpg
ルンバ稼働中につき 我が家のダイニングテーブルは、
ネコテーブル。。

良くみてみると・・・

2.png
たらちゃんショーちゃんの他に、
奥にはブリもいて、下にはドールがいて。。

猫たちだけではなく、餌入れのホーロ缶やらお皿やら
猫草やらと、ルンバが掃除するのに邪魔そうなものは
み~んな乗っけてしまうのです。 


3_20101101124205.jpg
警戒中のブリ。。
その目線の先には カメラを嫌がり逃げて行った
たらちゃんが。

がしかし・・・

4_20101101124205.jpg
ルンバに追われる羽目に ^^;


一方この方は・・・

5_20101101124205.jpg
スコは余裕で外を見学中~

そこへ ブリもやって来た・・・

7_20101101124232.jpg
晴れたり曇ったりだけど、
久々のお日様で、気持ちがいいようだ。

「ね~ブリさん!?」

8_20101101124232.jpg
何か考え中みたいですね~


9_20101101124231.jpg
なかなか考えが まとまらないみたいですね~


10_20101101124231.jpg
なんだよ、眠いだけかい (笑)

そして、
ルンバに追われていた たらちゃんは
テーブルの上に避難して・・・

11_20101101124231.jpg
ここで落ち着き、庭に来た鳥に気が付き
目で追ってるとこ。。
そのうち、「キッキッキッキッ」とか言って興奮するw


12_20101101124314.jpg
ショーちゃんは、ケンカ売ってるし。

みんな色々なのが 我が家の掃除中の光景

5匹

