QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

怪しい笑み

2008/09/02 Tue 02:00


スコドールが、 またです ^^; 




スコのストーキングが またしても炸裂です ^m^; 








「ほらほら、よそ見しない方がいいと思うよ~」



だから言ったこっちゃない ><;






↑(*^m^*)アヒャヒャ  ドールの頭が盛りあがってるぞ (笑)


こんな風に 逃げるのに必死なドールに対して、スコは・・・


今日もまた 勘違い。 しかも、笑ってる ^^;



今度は 勝手に喜んでる ^m^;


そしてこの顔・・・


絶対 怪し過ぎるーー >m<;

それぞれの春(^_^;) | コメント(12)
コメント
不適な笑み
スコちゃん 確かに 笑ってる~~~♪
ドールちゃんにしてやったり(^^)って感じ!?

仲良しなのは いいけど
男の子同士っていうのを 忘れないでね(>_<)

でも 見ていると 楽しいけど~♪♪

スコた~んっ!
相変わらずスコたんのストーキング炸裂中ですね(爆)
なんて顔してるのよ~~(* ̄m ̄)
なんか、ニヤニヤしてるぅ~!!!
嗚呼、あんなにキャワユイ、スコたんがこんな”男”な顔するなんて~!
ちょっとショック( ̄▽ ̄;)!!
ス、スコちゃんがこわれてる・・
少女のようなスコちゃんからこんなに豹変してしまうとは!
ドールちゃんの困ったようすが笑えますね^^
スコさん、近いですっ!!(`□´;)
ほんっとLoveですね~♪
ここまで長くべったりしているものか?!
ビックリです!

思えば、アッシュもNANAも手術前も後も
スコくんみたいな行動なかったんですよね。
スコくん、見た目と反して中身は結構男らしいのか?!(゚ロ゚屮)屮
ドールくんもスコたんが好きなので、
勘違いではないとは思うけど、
今回のは相当参ってるみたいですね。
可愛い女の子?はいつでも上から目線??
不敵な微笑み。。。素敵です。
やっぱなんかスコたんは盛ったとしても
微笑ましいんだよね。。。カワイイからだけどさっ
ふぃがろママさんへ
スコ、笑ってるでしょ~!
しかも、ちょっと不気味だよね^^;
男同士で、なんだか気のどく? ^m^;アヒャ な気もするけどさ、
なんせ、男しかいないもんで ^皿^;
そうなの、見てる私は、最高に楽しいですよ~(笑)
こてさんへ
は~い、相変わらずストーキングに没頭宙で~す^^;
スコの顔、ヤバイよね~
怪しすぎるよね(笑) 本当にこんな顔してんだから
ちょっとビックリだよね!
人間以上に、思いが顔に出るな~て思っちゃうよ^m^;
アハ(^^ゞ ショック受けないで~
こんなことしてても、やっぱりスコたんにすぎないから~
迫力もないし、よわよわで、子猫がジャレてるみたいだよ(笑)
kokorotinさんへ
アハハッ ^皿^;
そうなのです、 スコたん壊れちゃいましたよ~(笑)
このときばかりは、スコだってつおいんです<(`^´)>
でも実態は、迫力不足で笑えるけどね^^;
ドールの顔も面白いよね~^m^ 猫ってホント、顔に出るよね!
アスカさんへ
近いでしょー(笑)
家のはおなごさんがいないから、一応年下のドールしか
ターゲットがいないんだよね^^;
男ばかりだと、ネコの世界でも人間と同じような
現象が起きるんですね~ ^m^;ヤバーイ
アッシュ&NANAさんは、ナシ!でしたか!!
家のは、スコ以外タマタマはとっくにないけど、
いまでも、み~んなペアー組んでやってますよ(笑)
一応、年功序列があるので、みんな自分より年下を好んで
ペアー組んでます^^; てなんのペアーよね~^m^;
ぼっくりさんへ
あは^^ ドール参ってんのかな?
スコから逃げてはみるものの、また今度は自分からスコのところに行くんだよ~
だからドールも満更でもないみたい(笑)
毎日イチャイチャしてんだよ~このコンビ><;
スコの よいではないか は、全然迫力なくて なんか必死に
大きいドールに乗っかろうとガンバッテルだけだから、
それがまた面白かったりして。 ^m^けけけっ
ニャンタマあってもなくても、家のはよくやってんだよねー
この前も話したけど、家のこそ、変態だよね!
それぞれの よいではないか を載せてたら変態だらけだと
誤解されそー(>_<)
no title
こんにちは。

あはは~ホントに笑ってる!?
すご~い! ナイスショットですよね~笑)
ドールくんもあんまり嫌がってる雰囲気がないようなんですけど。。
これって、そこそこならOK~♪ってことなんでしょか。。
ん~ネコ社会も複雑なんですね。。^m^
Ameriマムさんへ
スコ、笑ってるでしょ~^m^
何気に遠くから見てたら、面白いことやってるんで
慌ててカメラ持って 気がつかれないように
遠くのまま撮ったんですよ~  
そしたら、スコちゃんが笑ってたの~~>m<;
男同士でも、家には、おなごさんがいないから、OKみたいですよ~(笑)



管理者のみに表示

