QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気になる

2008/09/05 Fri 00:50


右見て・・・

IMG_7017.jpg


左見て・・・


IMG_7016.jpg


前見て・・・


IMG_7018.jpg


あれれ?!


IMG_7022.jpg


向かって右の目に 黒い点が・・・


IMG_7023.jpg
ブリの左目には、こんな風に 黒い点みたいなのが
子猫の時からあるんだけど、 これってなんだろう?
気になるなぁ。。。



ブリティッシュショートヘアー | コメント(12)
コメント
ブリくんの目のテン、何なんだろ。
ウチの二匹にはないから、不思議な感じです。
でもこの間行った時には気づかなかったな~

で、グーくんですが、やっぱりカッコいい!
クールな感じが猫らしいですね~
でも本ニャン的には目やには不覚だったのかな?
私もブリ君の目の点、全然気付かなかった~っ
サッチャルも無いです。なんだろうねぇぇ。
グー君の目やに、言われなければ気付かなかったかも(^^;)
相変わらずカッコイイね~っ
ガンバレ長男!!(何の応援だろう・笑)
ブリちゃんカメラ目線 かっこいい~!
目の点 今まで気が付きませんでした。
小さい時からなんですか。

グーちゃんは さすがロシアンブルーですね~。
シュッとしていて 座っている姿は
高貴なお方 という感じです。
目やには ご愛嬌ということで(^^)


ブリくん、目に点があるの今まで気づきませんでした!
なんだろう??私も初めて見ました。
言われると気になりますね~(^^;

グーくんのお座りのラインもほんとキレイですよね!これぞ猫っ!!
っていう感じの(>∀<)
スコは丸いからあんな風にはならず…
うちではかろうじてノアで見られます。

関係ないですが、サイドバーの「オバハン日めくりカレンダー」
面白いですね~(゚∀゚)
ぼっくりさんへ

ホント、この黒い点。 なんだろ?って思ってて、上見たときの
昼間の目じゃないと 確認できないんだよね。
前からあるんだよね、 心配だから今度病院で聞いてみるね。

グーカッコイイ!? 
きゃーありがと~~~(*^^)v
こんなボテボテの体で顔丸目だし、首も短いし・・
ロシっぽくないけど、そう言ってもらえると 嬉しいな~(*^_^*)
サッチャルママさんへ
ブリの目、気になるよね。。
これが確認できるたびに、気になっちゃって、こうして写真で見ると、ますます気になるから
スコたんのにくきゅうの時に、一緒に診てもらうよ。
家も、ブリだけで、みんなないからね。。
グーの目やに、気がつかなかった? 
あは^m^ じゃ私も、いままで 気がつかなかっただけなのかも^^;
フィガロママさんへ
ブリのカメラ目線カッコイイ!ですか?!
やったーありがと~^^
なんせ、あちらでは、お笑ギャグ専用で使わせてもらってますからね^^;
てか、自然とそうなっちゃってんだけど(笑)
この黒い点は、子猫の時からあって、家にきたのが2ヶ月だったから、
その時はわかんなかったけど、多分4.5か月の頃にはきがついてたかも、です。

グーはシルエットはシュッ てしてますよね、シルエットは^m^;
あとはブヨブヨだからな~^^;
でも、こんなロシっぽくないのに
褒めてもらえてうれしいな~ありがと~(*^^)v
アスカさんへ
ねー!気になるでしょ~!!
ふつうに無いもんね。。 ホントなんだろう?
他ニャンには、勿論ないし、聞いたこともないから、一度病院で
ちゃんと診てもらいますね。

グーはこう姿勢だと、あ~猫らしいな~ て思いますよ~^^
でもね、そのほかは、丸くてブヨブヨで、ダラ~ンだから、
全然ロシっぽくないんです^^;
スコニャんやブリニャンは、確かに丸いからこういうシルエットは出ないですよね^m^;
またそこも魅力なんだけどね^^

で、やったーー!
オバハンカレンダー って 面白いでしょ~w
かなり、リアルなこと語ってて 面白いから貼り付けてみました(笑)
これ、FC2ならブログパーツから貼れますよ~
アスカさんも、どお?(笑)
でも私は、タグから好みの場所に貼っちゃいました^^
やっぱブリ兄は美形だなぁ~(*^^*)ポッ
弟はやはりブチのおかげでブサイクちゃん(笑)

黒いのはなんだろうねえ??泣きボクロとか???
ちょっとググッてみたけど、出てこなかった・・・。
ぜひぜひ、病院の先生に聞いてみてくださいな^^

グー君はこれまた、かっこ良いなあ。
う~っ!やっぱ実物をちゃんと見てみたいぞぅ~><;
(この前は押入れ猫だったからね^^)
こてさんへ
あは^^; ありがとう~! 
でもそうかな?  私には、マンガチックな顔に見えるよ~(笑)
エドはブチが愛敬だからいんだよ~^^
ブリよりキリッとしてて、エドの方がお兄ちゃんみたいだよね^^

ブリ目、わざわざ調べてくれてありがとね!
ホント、これをみるたび気になってるから、獣医に診てもらった方がいいね。

グーカッコイイ? いや~ん、なんかそうかな^^;
ブヨブヨでロシっぽくないな~ていつも思ってんだよね。
だから、後ろ姿だけみてると、このシルエットだけは、
いい感じだな~なんて思ってます^m^;
そうそう、グーは、押入れニャンコ になってたもんね(笑)
今度はきっと、大丈夫だよ! かな?  自信ないけど・・(苦笑
no title
こんばんは。

気にし始めると気になります。。
ん~何でしょう。
大きさが変わらないようなら、心配はいらないと思いますが。
私も実は気がついたら、眼球ぎりぎりのところに
ほくろのようなシミ?のような黒いのがあるんです。
大きさは全然変わらないし、痛くも痒くもない。
色素がこんなところに沈着しちゃったって感じです。
可愛いブリちゃんと一緒でオバサンは嬉しいっすよ~^-^vイェ~イ♪

髪の色でずいぶん雰囲気が変わりますよね~。
妹が昔(5,6年前)緑色に染めちゃったことがあって、みんなにカッパ!って云われてしまったことがあります。
我が家に遊びに来た時も薄らと緑色。。何でそんな色にしたんだろ?? 謎です。

で、娘シナ子は成人式に髪をブルーにしたいと訴えております。。
写真の時だけ普通にしとけば0K!と云ってやりました。
さ~て、どうなることやら。。笑)

冒険できるのも若いうちですよ~お母ちゃん♪
Ameriマムさんへ
こんばんは^^

で、マムさんも、ブリと同じ様に点があるんですね!
そうそう、ブリも、痛くも痒くもない感じです。
大きさは、多分変わってないと、思うんだけど・・
子猫の時より目が大きくなってる分、黒い点も大きくなったようには感じるけど。
でもそうか、じゃあ大丈夫なのかな。
なんか、少しホットしました。 ご丁寧に、ありがとうございます^^

ギャハ>m<  シナ子ちゃんは、みどりですか!(笑)
で、今度はブルーてか@m@;  それはすごいな~^m^
私の場合は、オレンジですよー><;  
こんな色になっちゃうなんて、もーーー 最悪です(__+)

冒険できるのも若いうちですよ~> ギャハハー^m^
ヤバイヤバイ! 私なんて全然若くないのに、まるでこれじゃ、
ギャルですよね~(^^ゞ
しかも、何でこんなことしたかって言うと、 ちらほら出てきてる白髪が気になって
で、黒く染めてたら、まっくろになっちゃって、この上から茶色で染めても
全く染まらないから、思いっ切って今回色を抜いたんですよね~
黒からは脱出できたものの・・・
この頭、 ヤバイ!です (笑)

管理者のみに表示

