QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無言で要求?

2008/09/04 Thu 06:10


ドールが見ているのは・・・

IMG_7253.jpg

たらちゃんなのです・・・

IMG_7251.jpg
で、たらちゃんは トンボのオモチャを見ています。


だからドールも、トンボのオモチャを見ます・・・

IMG_7254.jpg
そうか! ドールは遊びたいんだ!!


よ~~しっ じゃあ・・・


 「ほら、どうよ!!!」


IMG_7312.jpg 
あれ?  オモチャが トンボ  じゃなかった (^_^;)


でも、ドールは遊んでるから、 いっか・・・


IMG_7315.jpg


IMG_7294.jpg


IMG_7293.jpg


こうやって、一通り遊んで疲れたドールは、 このまま横になっちゃいました・・・
(てか、はじめから横になってるけど) ^m^;


IMG_7268.jpg
!?  
ドールの手、 トンボのオモチャを押さえつけてるけど・・
この顔からして、やっぱり トンボ で遊びたかったんだね~  
気がつかなくて ゴメンネー ><;



ラグドール | コメント(4)
コメント
ドールちゃんの要求・・・なんでしょうね~。

スコちゃんに迫られつづけて
ちょっと息抜きしたいのかなぁ(笑)
たらちゃんのそばに 居たかっただけ・・・とか?

たらちゃんは ドールちゃんが傍に来ること
どう思っているのかしら??


ふぃがろママさんへ
ホント、なんだったのでしょうか~?
思いをくみ取ってあげれない、もどかしさ て
ありますよねー(__)

実はね、たらちゃんもドールのことが好きでして(笑)
スコのは最近始まったことだけど たらちゃんはこの春から
ドールのストーカーやってるんですよ~^m^;
ドールは、モテモテですね(笑)
スコドールはお互いに よいではないか をしあってますが(^^ゞ
今日はフサフサ(もじゃもじゃ?・笑)コンビですな(^^)
ドール君頑張って遊んだね~っ私と(トロさが)似ている気がして好きよ♪
んで、片手あげ…ウチならゴハンの前のお手ポーズなんだけど(笑)
何がしたかったんでしょうねぇぇ
サッチャルママさんへ
そうそう、モサモサコンビだよ~^^
ママちゃんとドールって、隅っこの方で地味~に遊んでたよね^m^
でもドールは、ホントうれしかったと思うよ~ ありがとうね☆
だちこさんは、片手あげは、ご飯か。
ドールもそうなのかな?
でも家って 置き餌あるからね^^; 何だろうね?謎だ><

管理者のみに表示

