QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

後ろ姿は・・?

2008/09/06 Sat 06:00


「クンクン」
IMG_7184.jpg


「このヒモがたまらニャイんでしゅよ」
IMG_7185.jpg


「は!」
IMG_7186.jpg
「ずーと 見てまちたか?」



「スコだって チョイチョイできましゅよ!」
IMG_7180.jpg


「しょれっ!」
IMG_7127.jpg


「あ チョイ!」
IMG_7123.jpg

手の出し方や、遊び方に、全然パワーがなくて 子猫みたいなスコ ですが・・・・
後ろ姿は、 ヅラ使用? (模様入り) です >m<; 

スコティッシュフォールド | コメント(4)
コメント
no title
スコたん、確かに仔猫みたい!
まだまだ現役ですね、カスタムが(笑)
で、お母ちゃんのオレンジヘアー、
どんな感じなの??
たらちゃんガン見だし。。。
気になるわあ~
no title
わかります~~
スコの遊び方っていまいち 迫力がないんですよね~。
おとなしいというか どんくさいというか・・・
懸命に遊んでいるんでしょうが
スゴミが感じられない・・・。
でも かわいいから 良いんです!!(^^♪

ぼっくりさんへ
スコたん、遊び方がやんわりでしょ^m^
そうそう、この前ぼっくりちゃんが作ったまんまだよ~!
まだ何とか現役ですよ^^

ぎゃーー@m@ 私の髪の毛でしょー!
これはね、かなりヤバイっす!!
色だけでなく、なんか、まだらなんだもん><
これ以上染めてたら髪の毛バリバリになっちゃうから
この状態でしばらく我慢かな。。でも・・・
ホント、どーしよー ぼっくりちゃ~ん><;
ふぃがろママさんへ
そうでしょ~^m^
スコニャンって、なにするでも、パワーを感じないんだよね~^^;
鈍くさい> 確かにそんな感じかな^^
無茶しないですよね!
でもそこがまた、魅力で、一生けん命な姿が可愛いんだよね~>m<

管理者のみに表示

