QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっちゃったー><;

2008/09/06 Sat 06:00



IMG_7692.jpg


ブライスの表紙が可愛くて つい 買ってしまった 毛染め。。
なんで、ブリーチ! かというと、 
今 髪の毛が、あまりにも黒い色で染めてしまっていて、この色を完全に落としたかったから。
でも、大丈夫かなー  すっごい心配なんだけど・・


IMG_7082.jpg


そうは言っても、 買っちゃったし・・
まっ黒い髪の毛は似合わなって言われてるから・・
勇気を持って、やってみるよ!


IMG_7081.jpg


そんなこと言わずにさ、ちょっと たらちゃん、見てみて~~~@@


IMG_7083.jpg


「えっ @m@;  変?!」


IMG_7085.jpg
そんなーー ><;


私の真っ黒だった髪の毛が、 当たり前だけど、金色になってしまいましたよ @m@;
でもこの上から、 落ち着いた色に染めたので おかげで 柔らかい、いい色になりました!

のはずだったんだけど・・・

ヤバイ オレンジだよ    どーしよぉおーーー@m@;


ヒマラヤン

