QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

色々気になるようで

2008/09/07 Sun 06:00


ここは玄関ホールにある 出窓。
普段はここへは 猫達は来れないようになっているので、
たまに来ると、色んなものに興味があるようでして・・・



ブリが見ているのは、天国の大ちゃんの写真。 ちなみに、大ちゃんの写真、頭の上には 
ハムスター(ジャンガリアン)が乗っかってます。  ^m^スゴイッ!


そして、玄関ドアーの方から 物音がして気になるブリ・・・





リビングの様子も気になったり・・・





出窓からの 外の様子も気になったり・・・



忙しいですね~ ^^;





で、カメラも気になってます ^^







このホッペタ・・・



もっと、膨らんで欲しいけどなぁ。。
ムリだな (^_^;)



ブリティッシュショートヘアー | コメント(11)
コメント
ブリちゃん主役~
やはり いつもと違う場所は
いろいろチェックが必要ですよね♪
とっても 凛々しい表情で ハンサムさんですよ~~(^^)

ほっぺたのお肉も このくらいの方が
かわいらしいじゃないですか(^^)
肢の短さは・・・これは・・・
コメントを控えさせていただきます(^_^;)

天国の大ちゃんは とってもやさしい子だったんですね。
ハムスターさんとも仲良しで・・・。
天国でもハムちゃんと遊んでいるかしら。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブリ君の横顔、ステキ~☆
ほっぺふくらまなくてもカッコイイよ!
そしてもっとステキなのが足!!
ウチも短いけどブリ君も短~くてかばいい(^^)
ふぃがろママさんへ
ブリだけになっちゃいましたよ~^^;
ブリって、顔の色がはっきりと2色で分かれてるせいか、
写真が撮りやすいんですよね、あとスコもそうだけど^^;
グー、たら。ドールは 暗いと、ピントが合わなくて、シャッターが切れないんですよー><;

ブリカッコイイですか!^m^ありがと~♪
ホッペタ、ぶりおちゃんみたく膨れてほしいんだよねーで、もっと大きい顔になってほしいのです^^
足、みじかいでしょ~(笑)  超短足>m<

大ちゃんは、本当に心広い寛大な子でした^^
人間の男子以外はぜ~んぶOk! 優しい子なんですよ~(*^。^*)
サッチャルママさんへ
ブリの横顔って、ホッペが膨れてるから、私も好き~^^;
出来れば、もっともっと、おたふくのように膨れて欲しいんだけどな。。
この短い足は、最高だね^m^  笑える笑える。
でも、たらちゃんの方が、もっと短いかも~(笑)
no title
ハムさんも飼ってたんですか?!
ジャンガリアンってキレイですよね!
頭の上に乗せても平気って大ちゃん
どれだけ温厚ですか!!凄い~♪(´▽`)
うちじゃ確実にエモノですよ??(--;

ってブリくん、今回普通にキレイに写ってるじゃないですか!!(笑
足は…きっとガラのせいですよ!うん!!(^^;
no title
ご無沙汰しましたー。
トップの写真がとってもステキですね。
2ニャンの幸せそうな寝顔がキュート☆
ブリくんのほっぺ、かわいいですよ。
でも私もカイザーのほっぺはもうちょっと
ぷっくりして欲しいと思ってるんです。
無い物ねだりだとはわかってるんですが...
アスカさんへ
4.5年くらい前だったかな? ハム飼ってましたよ^^
で、子供もたくさん生まれちゃって、結構お世話が大変でした^^;
大ちゃんは、ホント、いい子で皆の見本の見本です!
6才半まで、ずーと1匹飼いしてたから、人間的な子で、
今の子たちとはまた違う存在でしたね^^

ここでは、面白い写真より、きれいに撮れてるのをなるべく使いたくて、
で分けてるつもりなんですよね^^;
短い脚は、そうね!柄のせいだね^m^; (笑)


クミコムさんへ
ご無沙汰でした~^^

トップの写真、いいですか? ありがとう~♪
これは、春にコンデジで撮った写真なんですよ~

ブリのほっぺた、もっと膨らんでくれるかな~て期待してたんだけど・・
やっぱり、虚勢したりとか、その他モロモロで、膨らまないんだねー><;
おたふくみたいなホッペ、いいよね~!
私も、ないものねだりだね^^;
no title
こんにちは。

トップの写真、カワイイ♪
で、ブリくんのホッぺもまた可愛い♪♪

Ameriも超ショートなアンヨでございます。。
だから、タッポタポ~なお腹がスリスリしそうで。。^。^;)
グーさんくらいのアンヨの長さだったらいいんだけど。。
ん~無いものねだり。。ってヤツですよね~笑)
でも、ブリティッシュって愛嬌があって、好きですね♪
大ちゃんって大物だったんですね~すごい!!
Ameriマムさんへ
こんにちは^^
トップ画像、いいですか? ありがとうございま~す♪
ブリスコが仲良く気持ちよさそに寝てるのが
なんか和んで、これ好きなんですよね^^

ギャッハ>m<;  アメリちゃんも足、確かに短いかも^m^
そうそう、足が短いと、お腹のタポンがついちゃいますよね(笑)
グーの場合は、一応ロシネコだから、足は細くて長め?かな、
だから、あんなお腹でもかろうじて つかないのですよ ^m^うししっ
ブリショは、ホント愉快な猫さんですよね~!



管理者のみに表示
« 追いまわす | HOME | 短い »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。