QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

追いまわす

2008/09/08 Mon 13:10


ムチムチの ドールです ^^;・・・




何かを狙ってそうな・・・







「ん?!」



「は?!」



「上行ったにゃ!」



この様子を 和室にいた ブリスコも見てまして・・・





「なんかね、 ハエがいるみたいだよ」





ブリ
ドールの様子で、 ハエの存在に気がついて このあと追いかけまわしてました ^^;
この2匹、 虫が大好きなのです ^m^



そして、 一匹取り残されたスコ
なんだか、さみしそう。。。 
スコは、虫には興味がないのでした ^^


3匹

