QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お手手ダラ~ン

2008/09/08 Mon 15:42


「ちゅかまえまちた」
IMG_7145.jpg


「上手でちょ」
IMG_7147.jpg


「あっ」
IMG_7148.jpg


「どうして 引っ張りましゅか?!」
IMG_7243.jpg


「その方が 面白いでしょ~」 (~0~)



IMG_7247.jpg
「そんな 意地悪ちて」


「軽く引っ張っただけなんだけどなー」 (__;)


「ねぇねぇー スコの手、ステキでちょ!」
IMG_7245.jpg
あ”~~ ズデギズデギ~~~ (--〆)


スコは、ソファーのクッションの間で遊んでいたもんだから、 
隙間に挟まっちゃったみたいですが・・・
でもこの お手手ダラ~ンが、 なかなかお気に入りのポーズのようです ^m^






スコティッシュフォールド | コメント(6)
コメント
no title
スコちゃんかばいい~っっ(☆▽☆)
そんな目で見つめられると、引っ張ったお母ちゃんを責めちゃいそうだわ・笑
そして興味津々に中を見つめて歩くドール君。
やっぱりダンディーねっ
ブリ君と一緒にハエ退治したのでしょうか(^^)
サッチャママさんへ
あれれ? ル がなくなってるよ~(笑)
なので、マネしました^^;

スコたん、一生懸命でしょ~^m^
ホントに、引っ張った
あと、こんな顔してみてるから スコなりに怒ってたのかもね(^^ゞポリポリ

ドールムチムチでしょ~w ダンディーなんて~ ありがと~(*^。^*)
その、ダンディーは、ドシッドシッいいながら 歩いてましたよ~(笑)
ハエはね、まだ現役で飛んでます! ^^;
no title
スコちゃん すっぽりはまってて いい感じです~。
おさまりが良いので おもちゃ引っ張られたの
忘れちゃったんじゃないですか!?
で そのまま まったり~かな??(^・^)

ドールちゃんの勇姿 かっこいいわ~。
がんばって ハエさん捕まえて!!

ブリちゃんがスコちゃんをまたぐところ
笑えます~~(*^_^*)
スコちゃんは何故またがれたのか
わからなそうですね(笑)

no title
スコたん、
前に2階の桟のとこにダラーんてしてる写真があったけど、
やっぱりそのポーズ好きなのね。
意地悪されてすねてるのかな?
もう1記事の
虫に夢中な2匹に取り残されて独りたたずむすがたも、
やっぱり寂しそう。。。

でもこはるのように哀愁漂う感じにはならないのね(笑)
ふぃがろママさんへ
スコ、見事に挟まってるでしょ~(笑)
そうそう、居心地がかなり良かったみたいだよ^^
この、ダラ~ンの手が語ってます^m^;

ドールって、家では一番の虫好き! だから、私には見えないような
ちっこい虫でも、追いかけてるもんね(笑)
でもね、追いかけるだけで、捕まえるのは いっつもブリです^^;
流石ブリですね>m<
スコは、虫には鈍感だから、見てるだけです、
一人取り残された意味がわかってないようでしたよ~w
ぼっくりさんへ
スコは このカッコがラクみたいだね~
くつろぎポーズは、お手手がダラ~ンが多いいです^^
あ、梁でしょ! あそこでやるのはやめてほしいんだけどねー><;
最近は、夜が涼しくなってるせいか、また上に行って梁でやるようになってるから
怖い怖いっ!のよねー(汗
スコに哀愁なんて無いよ~(笑)
なんせ、オコチャマのまんまだし、なのに今は春が来てるから^^;
しんみりしたってる場合じゃないのです(笑)


管理者のみに表示
« 好物は | HOME | 追いまわす »

