QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

今度は襲われ役^^;

2008/09/09 Tue 16:59


@m@; 何やってんだ?!・・・




「スコたん、どうしたの?!」




ブリのお相手は、いっつもスコ (笑)
こうやって、寝ているスコに ブリは突然襲い掛かかります、
でもブリのは、 チュパチュパ やってるだけですが ^m^


ブリチュパから解放されて、 突然のことにビックリして 
ちょっと固まるスコ・・・





チュパチュパの場所を気にしたりして・・・





ん? 放心状態かい? ?




スコも、頑張らないとね! (笑)

それぞれの春(^_^;) | コメント(14)
コメント
no title
きゃー >m<
ブリくん、ちゅうしてる~!!私もされた~いv-238
いいなあ、ほほえましくって^^
エドはチュパチュパじゃなくて、ガブガブだから痛い、痛い^^;
お母ちゃんにもやってくれたりする???

ブリ兄~、今度は弟にもチュパチュパしてあげて♪
no title
あら~ん、お母ちゃんちはみんなお盛んね~(^^;)
固まるスコちゃん、やっぱりかばいいわ~v-238
たらちゃんは今回何だか意地悪顔に見える…ビニール袋を相手にヒッヒってしてるからかな・笑
no title
スコちゃん、ブリくんにされるがまま?
やさしーんですねえ。
目くりくりの放心状態のスコちゃんが
すんごくかわいーです。
たらちゃんもビニール好きなんですね。
うちのもビニール大好きで、特にクリーニングのビニールが大好物ですよ。
ちぎって食べそうなのでドキドキしてます。
こてさんへ
ぎゃはっ>m<
ほほえましい?笑
これって、よいでないか。 だよ~~(爆
でも、ブリの場合、チュパチュパ吸ってるだけだから、
なんか可愛いのよね~^m^
ブリは、私になんか、絶対しないよーー<(`^´)>プンプン
してくれたら メチャカワイイんだけどな。。
慣れてくれば、エドのも間違えなくすると思うよ^^;
なんてったってブリは、しっかりとした上下関係で生きてるからね(笑)
兄き気どりで、頑張っちゃうよ!  でも、ビビリだからなー>m<;アヒャヒャ~
サッチャママさんへ
そうなので~す!
み~んな、お盛んなのですよ~(笑)
いろんなペアーで、毎回役割変わっては、それぞれが頑張ってますよ ^m^うしし
おとこ社会は、猫も大変だわね~>m<;ギャ

たらちゃん、キツク写ってるよね><;
まっ、こんな顔もある。ということで^^;
クミコムさんへ
スコはね、ブリにされるがままです^^;
上下関係と、力の関係上、このパタ~ンですね。。
でもね、満更嫌がってもないみたいだから、まっいっか^m^
て感じで、見てますが(笑)
スコも、こんなあどけない顔してても、最近は、ドール相手に よいではないか。 
して頑張ってますよ~(笑)

ビニールは、たらちゃんの大好物で、夜中とかにも
シャキシャキやってるから うるさくてー><;
カイザー君も、仲間だねー(^_^;)
no title
チュパチュパ~!!!
なんだろう、この状態…
妙な感じですがなんか面白い~(≧ω≦。)プププ

吸われた所の毛の具合がまたなんとも(笑
スコくんもちょっと気にしてますね~(*´艸`)
no title
あら~っ
これまたお盛んなことで何よりです。
ちゅぱちゅぱって。。。
ガッツかないのは意外と紳士なのね、ブリは。
まんざらでもなさそうなスコたん、
大丈夫なのか??

で、たらちゃんのビニール。。。
なんで好きなんだろうね~
こはるも大好物だしね。
まあウチは過去に誤飲で入院しましたので
くちゃくちゃも程々にしなきゃダメよ、たらちゃん★
アスカさんへ
チュパチュパはね、ブリチュバで~す(笑)
ブリって、子猫の時、ぬいぐるみの鼻相手にチュパチュパ吸って
おっぱいのかわりにしてたんですよ~^m^
そのクセがあるのかな? 今でもこうして、やってます^^
相手がぬいぐるみから、スコになったけど^^;
てか、これ、交尾 のつもり?だよね~(笑)
ぼっくりさんへ
は~い^^; お盛んですよ~(笑)
みんにゃ、それぞれ、すごいんだよねー><;
日が短くなってきてるから、盛りの時期到来って感じかなぁ。。
ペアーが決まってる。てのが、みそなんだけどね(笑)
スコも吸われてる分には、全然OKみたいだけどね、
ブリがさ、勢いあまって、スコをいじめてんだよねー
力があるブリが加減しないと、スコは「ギャーギャー」悲鳴あげるから 慌てて助けに行ってるよー
悪いやっちゃよ、ブリは。。

ビニールって 何で好きなのかね?
夜中なんかさ、この音で目が覚めて寝れなくなるよねー^^;
誤飲は怖いよね! すみれちゃんも、食べちゃだめだよー><;
たらちゃんは、ひたすらくちゃくちゃしてんだよね(笑)
でも、気をつけないとね!
no title
スコちゃんびっくりですね~
ブリチュパちょっとうらやましかったりしてv-238

ビニール穴だらけですね。
うちも大好きですよ^^;
米袋のようなちょっと厚めのがいいみたい。
kokorotinさんへ
ね~すこ、驚いてるよね~^m^
いきなりブリが来るから、予期せぬ事態にビックリしてますよ(笑)
ブリチュパ、これね、音がまたデカイんだよねー(笑)

あは^m^ コメ袋ですか! たしかに、たら子もコメ袋好きですよ~(笑)
噛み応えがある見たいね(笑)
no title
スコちゃん困ってますね~。
ブリちゃんともともと仲良しだから
強く文句言えない・・・ってところかな?
スコティッシュ自体があまり文句言ったりする性格じゃないのかしら。

たらちゃん ビニールかじるだけでいいの??
中身は気にならない??
でも確かに ビニールかじって
カサカサするのが楽しいっていう子いますよね~。
うちもふぃがろがそのタイプです。

ふぃがろママさんへ
ブリは、スコにだけこうやってやるんだよねー^^;
でもね、これは、痛くないから大丈夫見たいです(笑)
スコは、確かに大人しいし、文句言わない!て感じですよね^^

ぎゃは^m^ ふぃがろちゃんは、たらちゃんタイプなんですね^^
そうそう、ビニールガジルのが快感みたいで、ひたすらかじってますよ~(笑)
ベチョベチョになるんだよね^^;

管理者のみに表示
« 眠い時の顔 | HOME | 好物は »

