QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ついに!

2008/09/11 Thu 06:00


前回は、ブリにチュパチュパされていたスコですが、
今日は、スコドールのやり取りです  ^m^;アハッ ・・・





例によって、スコ ドールにピッタリマークですが、 今日のスコは、ちょっと違う?・・・



フェイント。 てやつですかね ^^;




スコのこの顔、 怪しいですねー(笑)




ギャーーー @m@  ドールが襲われてる~~~!




またまた ギャーーー @m@  スコの顔、すごすぎるよー!


そしてですね・・  ついに その現場を・・・



これまた ギャギャーーー @m@;   すごすぎる~~~(@_@;)

普段はおとなしいスコなのに、 本能ってやつは こうも猫を変えてしまうんですね~

外から丸見えだよ (笑)




それぞれの春(^_^;) | コメント(6)
コメント
no title
うわースコちゃん豹変!
顔が怖すぎますよ~
ドールちゃん目が飛び出そうなくらいびっくりしてますね^^;
カーテンの隙間からこんな姿が見えちゃって、
怪しいドラマ?

↓ブリちゃんの寝姿はいつもかわいいですね^^
うちは・・女を捨ててるかも。
no title
いつもは可愛いお顔のスコちゃんが
この時ばかりは 悪代官のような表情・・・(-_-;)
あの可愛いスコちゃんはいずこに・・・!?

ブリちゃん 本当にぶりおと同じ種類の
ブリティッシュなの??
なんて可愛いんでしょう(@_@)
とても同じ種類とは思えない・・・(-_-;)
こんなかわいいブリティッシュなら
もう一人(匹)くらい欲しいな~~。
でもぶりお2世じゃ 嫌です^_^;

no title
こんにちは。

すごい!衝撃ショット!! 笑)
やっぱ、本能ってすごいわ~。
スコたんもこんな顔することあるんですね。

↓のブリくん、カワイイ♪
私もあの顎のラインが好き~笑)
kokororinさんへ
すごいよね~スコ(笑)
こんな顔になってんだもんねー! すごすぎる~@m@
ぎゃはっ、ドールは、白目むいてるしね(笑)
でまた、窓から外に向かって、やってんだもん><;  あやしすぎるよね~(笑)
ブリは、ネボケてるときだけ、可愛いんですよー^^;
それ以外は、ワンパク坊主だからね~
ふぃがろママさんへ
ホントホント、いつもの困ったチャン顔はどこへやら^^; だよね(笑)
変貌ぶりは、一番かも^m^  
相手がドールだから、すぐに振り切られちゃうんだけど
とにかく、このときだけは、スコ必死ですよ(笑)

いや~ん、そんなブリちゃんかわいいですか~(^^ゞ
ありがとう~♪  こうしてネボケの時は大人しくて可愛いんですけどね・・
普段は、家では一番の 悪 ですから(笑)
あはっ^m^ 私は今度は、ぶりおちゃんのような顔立ちのブリがいいですよ~!
つぶれた感じの顔って、キョートですよね^^
Ameriマムさんへ
こんにちは^^

すごいでしょースコたん!! (笑)
ほんと、本能は、すごいですね~^^;
んで、ネコも顔にすごい出ますよね~(笑)
スコのよいではないか。は、あっという間に
振り切られて終わっちゃうんですけどね^m^;

ブリのアゴ、私すきなんですよねー
マムさんも、まるいライン好きですか^^
この、まるいラインがツボなんですよ~^^;

管理者のみに表示

