QLOOKアクセス解析 管理者ページ


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハチさんがお気に入り

2008/09/12 Fri 00:35


↑その後・・・


「!? ハチさんだ」



「ブリは いないでしゅよね?!」

「2階で寝てるから、大丈夫だよ~」



「ドールのだからね!」

「はいはい」 ^^;



「渡さニャイんだから!」

「誰もいないって」 (笑)


虫が大好きなドールは、 オモチャも虫系がお好みのようで、 
また取られるんじゃないかと 遊ぶより、守りに必至です (^_^;)





ラグドール

