QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おねだり上手

2008/09/12 Fri 00:35


蜂のオモチャを見ているドール・・・




でも、後ろが気になる・・・





ドールの後ろには、ブリがいました・・・











んもーー ><;  じょうがないなぁ。。





ドールと遊ぼうと思ったのに、積極的なブリの手に あっさりオモチャは渡ってしましました。

人間でも積極的な子の方が、有利だったりするもんな (__;)
↓へ続く・・・



2匹 | コメント(4)
コメント
no title
ドール君、「僕のだからねっ」って、超かーばーいーい~っ(^O^)
よっぽどお気に入りなのねん♪
んで、先のブログのスコちゃん…スコ君と言うべきか。
まさしく、ついに!ですねぇ~。やっぱり男の子ですね(^^;)
no title
ドールちゃん はちさん大好きなんですね~。
すごいわ~虫が好きなんて・・・。
(私は 虫大ッ嫌いです。と言うより怖い)
ブリちゃんに取られた おもちゃ
取り返せた後 大事にそうに抱える姿
かわいいです~~(^^)
良かったね~。
取り返せて。

「PARTさん」の方で話題になったこうもり事件ですが
ある日の夜 突然 部屋の中をヒラヒラ飛び回ったんです。
猫の逃走防止のため 廊下(階段)側には2枚の扉があり
窓も絶対に(私が虫嫌いですので)網戸を開けることはしません。
網戸も猫が引っ掻いたり 激突したりできないよう
柵を手前に配置してます。
お家も住宅街でそんなに田舎でもないと思われ・・・。
どこから侵入したのか 不明です。
飛び回るこうもりが大きな蛾に見えて
怖かったんです~~。
同居の父にを呼び、ハエタタキで気絶させて
外に逃がして貰いました。
ちなみにぶりおだけ飛びついてましたが
10cmくらいジャンプしているだけで
結果は出せていませんでした(-_-;)

以上 ご報告でしたm(__)m
長々とすいませんでした。



サッチャママさんへ
ドールったら、本当は、遊びたいのにいっつも遠慮してんだよねー
ブリが遊んでるときは、特にそう。
最近、ドールが無性に可愛く思える私なのです^^;
スコたん、すごいでしょ~(笑) このときだけは、男スコ! に変貌?  
それ以外は、怖がりで大人しいスコたんですよ~
ま、時期にしなくなるからね(笑)
ふぃがろママさんへ
ドールって、虫大好き!です^^
家では一番の虫好き、でもハンターは私(笑)
こうしてみると、ドールもおもちゃで遊びたいのに、
いっつもブリと遊んじゃってて、いけないな~て思いましたよ(__+) かなり反省です私。

コウモリ> 詳しい詳細、ありがと~^^
でも、怖いよね!
謎のコウモリ、予期せぬ出来事に、ぶりおちゃんもビックリだよね~^^;
でも10センチでもさ、飛びつくところが、流石だな~(笑)
あれかな、もしかしたら、誰かのペット?で、逃げだしたのかな??
にしても、コウモリは私も、怖いよ~~!
お父さん、すごいです>m<;

管理者のみに表示

