QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気に入ったのかな

2008/09/15 Mon 01:57


プチブライス・・・




スコが 髪の毛を 念入りにチェック中・・・



スコちゃん、鼻つけすぎですよー 




「怖くニャイでしゅ!」

おっおー! それは良かったですね ^^



「この 丸い玉が気になるんでしゅよ」

あ~ん なるほどね。



「ガジっていいでしゅか」

それはやめておくれ (ーー;) 




スコティッシュフォールド | コメント(6)
コメント
ブリ君の最後の真ん丸お目目にキューンv-238かばいいっ!!
んで、スコちゃんはプライスちゃんが似合うね~。
でもかじっちゃダメよ。お母ちゃん泣くよぉぉ
んでんで、ドール君。どっしりしててステキです♪
こんにちは。

サチャママさんと同じく、ブリくん、かぁいいわぁ~♪
ドールくんの後ろ姿にも釘付け!な私。。笑

多分、プチブライスとのツーショットでラブリーな雰囲気を醸し出すことができるのは
スコたんしかいないような。。
みんな違って、みんなカワイイv-10
サッチャママさんへ
トンボを咥えたらドールが来たもんだから、ブリはお目めまんまるになってたね^^
このまままた、お風呂場に持っててましたよ~(笑)
スコはプチなら、小さいから怖くないみたいで、髪とめの玉が
気になって気になって仕方無かったみたい^m^
ドールはね、いいケツしてます(*^^)v
Ameriマムさんへ
このブリは 我ながら可愛かったかも^m^;
目が大きくなってると可愛いけど、
でもこうも顔が変わるもんかなーって思いますよ(笑)
ドールのおちり後ろ姿、迫力あるおばちゃんみたいで
見てて安心するというかなんというか・・(笑)
スコに、ブライスは大きすぎるけど このプチなら、なんかちょうどいいかも^m^;
ちっこい同士で(笑)
スコちゃん正直女の子キャラなんで
お人形と遊ぶ姿 とってもさまになってます(*^_^*)

トンボさんを取られまいと頑張るブリちゃんも
いい表情!!
本気でドールちゃんのこと警戒してるんですね(^_^;)
がんばれブリちゃん!!

ドールちゃんのお尻魅力的ですぅ。
さわりた~い。
ポンポンってしたいなぁ。

ふぃがろママさんへ
あは^m^ スコとお人形、似合いますか?(笑)
確かに、他ニャンより一番様になってるかもぉ>m<

ブリは、おもちゃ大好きだし、このトンボはドールも好きだから、
お互いきょろきょろして気にしてますよ~(笑)

ドールのデカ尻、なかなかいいでしょ~(^^ゞ
ポンポンって よくたたてます、いい音しますよ~(笑)


管理者のみに表示

