QLOOKアクセス解析 管理者ページ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カキカキ

2008/09/16 Tue 00:01


グーさん、昨日つけた首輪を カメラ目線で カキカキ・・・


久々につけたから やっぱり かいーの かな?
でも、掻けてない気がする (~_~;)




はっはい、 済みません (__;)




ロシアンブルー | コメント(6)
コメント
グーちゃん掻けてないよ~。
それでいいのか?
それにしても お掃除チェック厳しいですねぇ。
小姑キャラですか!?(笑)

ラグドールって 抱っこ大好きでお人形(ドール)のよう
と聞いたことあるんですが
ドールちゃんも抱っこ好きなんですね(^^)
いいな~。
うちの猫みんな抱っこ嫌いなんですもん。
確かにドールちゃんおっきいから抱っこ疲れますけどね。


ふぃがろママさんへ
やっぱり、掻けてないよね^^;
足が首輪にもとどいてない気がするし。
グーが階段上るのに、ゴミみてたから、きっと掃除しろ~
て言ってんだな~て思ったんだよね^m^;

ドールはね、6.5キロで、大きさ的には、体だけの大きさは
柴犬くらいあるんじゃないかな~ 
抱っこ好きで、甘ったれだけど、私の抱っこだと狭いから
本ニャンは、居心地悪いみたいよ(笑)
ドールがデカすぎなんだよね^^;

みんな首輪可愛いねえ^^
本館のほうにコメントしたかったのだけど、
なんだか途中で記事が切れてる???
「・・・実際は、こんな感じなのかな~ と思って、」までしか出ていないみたい(泣)私だけ???
しかしグー君、赤い首輪がかっこよいわ~!
似合う、似合う!!
でも、やっぱ私も掻けてないと思うわ~(笑)
こてちゃんへ
ありがと~^^ 皆お揃いにしてみましたよ~♪
グーとかブリもそうだけど、グレーだから、赤い色が映えるよね!
これと名札で、もしものときは、「あっ、○○さん家のネコだよ」ってわかってもらえれば、
他ニャンも同じ首輪だから、み~んな同じ家の子って気がついてもらえるんじゃないかと思って。。
グーさん、かいーのに やっぱ、掻いてないよね(笑)

本館見れなかった?んーなんでだろう。あの先は、あみぐるみに首輪してみたのを載せていて、
それで終わりですよ~^^;
ここも、調子悪くなりやすいからさ、困っちゃうよねー><;
グーくん、ビミョ~に掻けてるの…かな?(^^;
毛の先っちょだけ??(笑

階段の掃除…
面倒なんですよね~(==;;
でも、1日掃除しないだけでも相当毛が溜まって
しょうがないんですよね。

FC2、最近画像表示おかしいですよね!
見れたり見られなかったり~で
うちもご迷惑おかけしてます(><;
アスカさんへ
あは^^; びみょ~だよね、 多分掻いてないよ(笑)
だってカメラ見過ぎだもん>m<
階段、アスカ家も大変でしょー!
毎日起きると、毛がてんこもりだよね、 で、掃除しても
すぐ溜まっちゃうしー><;
なんかいい方法ないのかな?^^;

FC2>アスカさんのせいじゃないんだから、仕方ないですよ~
コこのサイトって、一番トラブル多いいな~て、ほんと実感してます(__+)
おかしいよねーーー!絶対<(`^´)>プンプン


管理者のみに表示

